人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貴重な睡眠時間?
貴重な睡眠時間?_b0081537_029438.jpgバレンタインなので
ピンクのラメ入りのネイル.
出産前までは、マニキュアのしすぎで爪が黄色になってしまいひたすら
マニキュアをしていなければいけないという悪循環に陥り、毎週「めんどくさっ!」と
思いながらもせっせと塗っていました. 疲れた日曜日の夜とかは苦痛だったり.

そして出産後は子供のことを考えて当然ネイルはやめ、(というかマニキュアしてる
余裕がない)育児休暇中の約1年間マニキュアなしで過ごしたところ、見事爪の黄みは
なくなりました. 

そして仕事に復帰し、まわりのきれいにしている女性陣を見るにつけ、そろそろ私も
ネイルを復活させるかと思い始め、でも前みたいに毎週塗りなおすなんて太陽が
邪魔するだろうし、とてもそんな時間ないぞということで、以前から気になっていた
ジェルネイルをすることに.

ジェルネイルは本当にすばらしい! どんなに家事でガシガシ手を使っても
全然はがれません. そしてだいたい1ヶ月弱持つので本当に楽. そして何よりも
うれしいのは、通っているお店がリクライニング・チェアで施術を受けられること.
いつもダンナに2時間ぐらい太陽をあずけ、私は唯一の一人の時間をのんびり
過ごすのです. といっても慢性的な睡眠不足なのでガーガー爆睡しています. 
むしろ貴重な睡眠時間といったところ?
by emma328 | 2009-02-01 22:26 | Everyday Delights
<< よっこらしょ! 初詣 >>