人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加湿器
きょうはバレンタインだけど何も用意していません.
最近ようやく仕事のペースが戻ってきて、少し気持ちの余裕も出てきたので
新しいことを始めようとしていて、それでちょっと忙しくなっています.
よって、今年のバレンタインはダンナにも太陽にもなし. ま、太陽はまだチョコは
食べられないし、ダンナも別にチョコ好きでもないのでいいっか.

ということで全然関係ないけど加湿器のおはなし.
太陽が生まれてから冬は加湿に気をつけています. 去年は寝室に加湿器が1台
でしたが、今年はリビング用にも加湿器を追加. 最近はおしゃれな加湿器が出ていて
中でもひょうたんの形をしたミドルカラーズというものを会社の人が使っているのを
見て以来、ずっと買おうか悩んでいました. が、ダラダラ悩んでいるうちに完売状態に
なってしまい、どのお店をネットで見ても在庫なし状態. 
やっと見つけたのはピンク色のもので、ピンクはダンナ的に嫌だろうなと思いつつ、
思い切って購入. さっそく届いたものを開けてみるとホットピンクとちょっとどぎつい
色. 返品するか悩みました.

と、そんなときにたまたまミドルカラーズをもともと会社で使っていた人とそのいきさつを
話していると、「なんか音が気になって結局使わなくなったからあげる!」と大サービス!
晴れて落ち着いた黒が我が家にやってきたのです. ホットピンクは会社で使おうと
思います.

加湿器_b0081537_18351.jpg黒のほうが
しっくりきます.
by emma328 | 2009-02-14 21:46 | Everyday Delights
<< 早めのバースデー よっこらしょ! >>