久々の外食
東京マラソンがおこなわれたきょうは、久々に家族でコレドまでおでかけしました.
雨が降る中、一生懸命に走るランナー達を横目に見ながらコレドへテクテク.
本当はKeyucaのカフェでのんびりランチを、と思っていたのですが、ちょうどマラソンコースが
近くだっため、めずらしくカフェは満席で入れませんでした。 あきらめて平田牧場でとんかつを
食べました. お肉がやわらかくてとってもおいしかったから、満足・満足.

食後はコレド内をちょっと散策. パパがいるので私はのんびりウィンドー・ショッピングが
できるのでウキウキ. ここ数週間ダンナの仕事が忙しく、週末はお出かけらしいお出かけが
できなかったので、私にとっても久々の息抜きができました.

b0081537_017488.jpgb0081537_0171284.jpg
最近は小走りがますますスピードアップ. 咳が出て風邪なはずの太陽ですが、元気に走り回っています.
[PR]
by emma328 | 2009-03-22 21:06 | Everyday Delights
<< 合同バースデー 木琴 >>