おててをつないでお散歩
今週から仕事で忙しいダンナを日本橋に残し、
太陽と2人で実家に来ています! 久々にゆっくりできる~
パパも太陽のお風呂やら送り迎えがなくて解放!?

会社がお休みのきょうは近所の公園まで遊びに行きました.
きょうはベビーカーではなく、太陽と手をつないで歩いて
行きました. 途中の交番まで歩いたところで「だっこ」と
抱っこをせがむ太陽. こうやって徐々にベビーカーが必要
なくなるのかな、、、なんとなくベビーカーを押すのが好き
だったのでちょっぴり寂しい気もしますが.

でもおててをつないでお散歩もなかなかのんびりしていて
いいです. 特に実家の近所は日本橋と比べて郊外で静かな
住宅街だから、平日の午前中なんて時間がゆっくり流れて
いる感じがしてなんか好きです. いろんな所にお花が咲いて
いて春!という感じですね.
b0081537_14595140.jpg
[PR]
by emma328 | 2009-04-28 15:00 | Everyday Delights
<< スラムドッグ$ミリオネア 都会のオアシス >>