人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーマン・ショー
ブルーマン・ショー_b0081537_23261550.jpg
きょうは太陽を実家の両親にお願いして、ダンナとデートの日.
お昼に高級回転寿司を堪能し、ブルーマン・ショーへ.
本当はコルテオを観たかったけど現在は東京にいないということで、
ブルーマン・ショーにしました.
内容は… 観客参加型でジョーク満載でなかなかおもしろかったです.
でも視覚効果が派手で目がパチパチしちゃって、終わった後はなんだか
疲労困憊. そんなステージです.

ブルーマン・ショー_b0081537_23263662.jpgブルーマン、
怖いです.

ということで、ディナーまで時間があったのでリフレクソロジーで
たっぷり75分コースを2人で受け、しばしの休憩(爆睡)タイム.

そしてすっかり生き返った後は久しぶりにパークハイアットのジランドールで
豪華ディナーを満喫. ジランドールは入籍した日にディナーをした思い出の
場所. もう10年近くも前のことだけど良い意味で何も変わっておらず、
相変わらず素晴らしいサービスと味で大満足の夜でした.
本当はもっと欲張ってディナーの後にニューヨークバーで夜景を楽しみたかった
ところですが、太陽が心配だったので早めの帰宅となりました.
夫婦でニューヨークバーでゆっくり楽しめるのはいつかな?

それにしても久しぶりに贅沢三昧した気分で幸せな1日でした.
by emma328 | 2009-09-21 23:22 | Everyday Delights
<< わーくん すり傷 >>