クリスマス2009
クリスマスが平日なのでクリスマスのお祝いは本日することに.
今年のチキンは昨年オーダーした同じお店で、栗リゾット詰めのものを
取り寄せました. でも暖め方をもっと工夫したほうが良かったのか、
ちょっとパサパサ気味に. 味はおいしかったけど少し残念.
あとはパエリアに海老サラダ. 太陽もわりと食べてくれました.
b0081537_22184943.jpgb0081537_221914.jpg
ケーキはダンナに三越で
買ってきてもらったいちごショートケーキ.
太陽はこれが一番気に入りました!

b0081537_22302013.jpg
そしてプレゼントは太陽が今一番ラブの電車のプラレール.
すでにおじいちゃまとおばあちゃまに電車をもらっているので
今回は蒸気機関車とレールのセットにしました.
太陽は大喜びでさっそく張り付いていました. ほんとに電車が大好きで
朝グズグズしてなかなか起きないときも「電車さんがあそぼーって呼んでるよ~」と
言うとすぐにむくっと起きながら、「デンシャトアソブ~」と言います.
恐るべしデンシャパワー.
[PR]
by emma328 | 2009-12-23 22:05 | Everyday Delights
<< Avatar クッキーをつくる >>