Avatar
今年の仕事おさめは先週の金曜日でした.
月曜日と火曜日は会社の全社員が強制有給休暇を取らされ、実質
会社は閉鎖でした. 経理でないので詳しくはわかりませんが、
有給休暇を消化したほうがP/L上は良いらしいです.

ということで、きょうは年末なので昼間は会社を抜け出せるという
ダンナと六本木ヒルズで待ち合わせをして映画を観てきました.
観たのは「Avatar」. 3Dということで、一番大きいスクリーンで見ました.
内容は、すごくいいです! あの独特の世界観がすばらしくて引き込まれます.
3Dは最初慣れなくてちょっと目が疲れますが、迫力があります.
難点は、少し長いこと. 後半は3Dメガネで目も疲れ、お尻も痛くなり、
おまけにトイレにも行きたくなり、最後はひたすら「お尻痛い・トイレ行きたい・
お尻痛い・トイレ行きたい」が頭の中をグルグル回っていました.
それでもまた見たい、と思わせる質の高い内容です.

b0081537_041089.jpg
http://movies.foxjapan.com/avatar/
ナヴィ族のような生活、したいかも.
[PR]
by emma328 | 2009-12-28 23:47 | Books & Movies
<< 元旦は風邪でダウン クリスマス2009 >>