回転レストランとベビーオアシス
きょうは、両親を誘って有楽町の交通会館にある回転レストランでランチをしました.
実は来月、グアムに家族旅行に行くために太陽と私のパスポートをつくりに交通会館に来たのです.

ずっと前から来てみたかった回転レストラン. ちょっと振動を感じて若干気持ち悪いような気もしますが、
景色がどんどん変わっていくのはなかなかおもしろかったです. でも東京駅の圧巻の線路をずっと
見ていたかった太陽にとっては回転はいい迷惑だったかも!?

b0081537_15201967.jpg家でプラレールで
遊ぶときも線路を
たくさん並行で並べるのが
大好きな太陽.
東京駅の線路の多さには
大感激だった様子.

b0081537_15212692.jpg

ランチ終了後無事にパスポートの申請も済み、両親とも別れたあとは
少し時間があったので、前から気になっていた有楽町阪急の地下にあるベビーオアシスという
ベビーカフェに行ってみました. 中はとってもきれいで、フリードリンクもあって親が子連れで
ゆっくりできるところ. でも太陽にとっては若干、物足りないようで、すぐに飽きてしまいました.
赤ちゃんとママ向けで、3歳のような幼児にはもうあまりおすすめじゃないかな?
[PR]
by emma328 | 2010-10-28 21:17 | Everyday Delights
<< 葛西臨海公園 にこにこパーク >>