祝!4歳!
きょうは太陽の4歳の誕生日.
まだまだ体も小さめでママにとってはベビーな太陽ですが、さすがに4歳ともなれば
少年ぽさも出てきたような・・・ どんどん大きくなるのはうれしいけれど、
少し寂しいような・・・ 親の心は複雑です.

きょうは家族で都電荒川線の旅へ. 
じじばばとはまた日を改めてディズニーシー計画を練っています.

b0081537_02234100.jpg初!都電でご満悦の太陽.
バスのような、こじんまりとした
なんだかほんわか雰囲気の都電.

b0081537_02421.jpg荒川遊園地前で下車し、
あらかわ遊園まで行きました. 
都電を見ながらお弁当を食べて、
あらかわ遊園で豆汽車と
電車系の乗り物をすべて制覇.

b0081537_0271457.jpg帰りにバースデーケーキを
買っておうちでお祝いしました.
今年も元気に楽しく、すくすく育ってね!
[PR]
by emma328 | 2011-03-06 21:19 | Taiyo
<< 3.11 お誕生日会 >>