春秋ツギハギ
28日は私の誕生日ということもあり、日比谷の「春秋ツギハギ」で少し贅沢なお食事をしました.
太陽もいるので、他のお客さんを気にすることなく過ごせるように個室を取ったのですが、
広いお部屋でとてもリラックスできました.

b0081537_15142614.jpgb0081537_15144099.jpg
お料理は見た目も美しい創作和食.

なごやかに食事も進み、ダンナの酒もどんどん進み、
途中私がお手洗いに席を立ち戻ってくると、太陽が私の携帯でたくさんの写真を撮っていた.
見てみると…

b0081537_15184557.jpgb0081537_15185632.jpg
なんだか太陽まで完全な酔っ払いに見えます.

それでもしっかり私のためにサプライズを用意してくれて、太陽に「ママ、お誕生日おめでとう」と
言われ、大感激!
b0081537_15374181.jpg

穏やかな1年を過ごせますように.
[PR]
by emma328 | 2011-03-27 23:12 | Family & Friends
<< 桜 しながわ水族館 >>