人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のインテリア - リビングダイニング
きょうからダンナは1週間の出張.
家好きの私は多分1日中家でのんびりするので、我が家の
インテリアを紹介したいと思います.


我が家のインテリア - リビングダイニング_b0081537_9385051.jpg

第一弾はリビング・ダイニング. 現在のマンションを購入する際、私たち夫婦が優先したのが広い
リビングルーム. そこで、基本プランでは3LDKだった間取りをまだ子供もいないという
ことで、2LDKにしてリビングを広く取りました. 家具の配置はソファに座ったときに
大きい窓を望めるように、あえて入り口に背を向けて置いてあります.


我が家のインテリア - リビングダイニング_b0081537_9441382.jpg

見た目だけで選んだダイニングテーブル. でも以外と椅子の座り心地が
良くて気に入っています.


我が家のインテリア - リビングダイニング_b0081537_9482217.jpg

リビングから奥のキッチンを望む. オープンキッチンにも憧れますが、
大して料理がうまくない私としてはこれでちょうどいいかも. キッチンは白で統一しました.


我が家のインテリア - リビングダイニング_b0081537_951395.jpg

壁にかけようと思っているシャガールのポストカードを入れた額縁.
表参道のアニヴェルセルで結婚式を挙げた関係でシャガールの絵が大好きです.
by emma328 | 2006-05-21 09:57 | Interior
<< 我が家のインテリア - ベッドルーム 兄弟夫婦で食事 >>