ひっちゃかめっちゃか
先日の木曜日になんとか引越しをしました.
といってもやったのは全部ダンナと業者です.(夫よ、感謝感謝♪)
私は大事をとって(?)ふつうに出勤してました. やっぱり、
現場にいるとどうしてもいろいろと気になって動きまわって
しまうと思うので.

仕事が終わってダンナに電話をして様子を聞くと、
「食器棚買ってきて」と一言. そう、今回私たちは90m2近く
あった分譲マンションから60m2の賃貸マンションに引越しをしたので
物が入らない! 恐る恐る新しい家に帰ると、案の上部屋の中は
入りきらない物でひっちゃかめっちゃか状態.
結局、週末にかけてなんとか生活できるところまで片付けましたが、
これからまだまだ収納棚を買ったりと大変そうです.
早く落ち着きたいけど、はりきりすぎるとお腹が張る感じがあって、
やっぱり妊婦にとって引越しは大変です!

と、なんとか世田谷からはるばる中央区の日本橋に引っ越しました!
今回は前回と違ってオフィス街のど真ん中なので、雰囲気はだいぶ
違います. でも何がうれしいって通勤が今までの半分! しかも
乗り換えなしなので、本当に楽です. 週末どこかに出かけるにしても
都心はやっぱり便利です. 今回の家には長くは住まない予定ですが、
次もできれば都心がいいなぁとひそかに思う emma 夫婦です.

b0081537_11445464.jpg

オフィス街のど真ん中だから週末は人っ子一人いません.
おかげでスタバもすっきすき. コーヒー飲みながらのんびりできました.
[PR]
by emma328 | 2006-12-24 22:33 | Everyday Delights
<< もうすぐ新年 おしゃぶり? >>