元旦早々・・・
元旦のきょうは私の実家に新年の挨拶へ.
きのうの夜からまた気持ちが悪くなってきて怪しい体調でしたが、なんとか実家へ.

b0081537_19242.jpg
今年の健康を願ってお屠蘇をいただきます.


b0081537_194158.jpg
おせちを囲んで家族団欒.

調子にのって食べ過ぎると必ず後で吐いて後悔するので
セーブしながらおせちをいただいたものの・・・
結局、途中からすごく気持ち悪くなって吐いてしまいました・・・
元旦早々、トホホなお正月です.

つわりもせいぜいクリスマスまでだろうと高を括っていた私.
クリスマスどころかお正月になってもつわりパワー炸裂です.
でもちゃんと赤ちゃんが育っているのであれば耐えます!
[PR]
by emma328 | 2007-01-01 19:12 | Everyday Delights
<< なんとか乗り切る もうすぐ新年 >>