髙島屋日本橋へ
b0081537_19425289.jpg

結局元旦から続いている気持ち悪さはずっと続いていて、この連休もずっと家で
ぐったり・・・ でもいい加減ずっと家に引きこもっているのもストレスなので連休
最後のきょうはがんばってコレドと髙島屋へ.

久々にインテリアショップを見たり(洋服屋さんはもはやしばらく着れないとわかっている
のでスルー)、密かに食べたかったとんかつを食べたりと満足な外出となりました.
でもやっぱり食べた後は気持ち悪くなったので帰りもタクシーで帰宅.
さすがに同じ日本橋なので1メーターであっという間でした.
[PR]
by emma328 | 2007-01-08 19:42 | Everyday Delights
<< やっぱり、多分・・・ なんとか乗り切る >>