人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての抱っこ!
【本日の太陽】
・ めでたくNICUからGCUへお引越しできました! 状態は安定しています.
・ よく目が開くようになりました. ママのこと、わかってくれているかな?
・ 笑ったり、泣き顔をつくったり、しかめっ面をしたりと表情も豊かです.

きょうは初めて抱っこをすることが叶いました! まだミルクを直接胃に送る管などに
つながられているため、手を保育器に入れて持ち上げるという形の抱っこでしたが、
1kgの太陽は想像以上にしっかりと重く、私は大感激で少々興奮気味.
私が両手で太陽を持ち上げると、ニコ~と笑顔をつくってくれて、ママのことわかって
くれているんだわ!と勝手に喜んでいる親バカemmaです.

初めての抱っこ!_b0081537_1915553.jpg

抱っこした後の太陽. お疲れかな?
鼻に酸素を送っている管が取れかかっていて、お鼻がブタさんになってしまっている太陽.
こんな顔もかわいくて仕方ありません. 親バカです.
by emma328 | 2007-04-01 19:17 | Taiyo
<< 顔の全貌 誕生日のお祝い >>