人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身長が1.5cm伸びました!
【本日の太陽】
・きょうは1ヶ月検診! 
 体重はまだミルクの量が少ないこともあって964gでほぼ横ばい.
 でも身長は36cmから37.5cmに伸びたよ!
・面会にたずねたときはちょうどミルクの時間の直前だったので、お腹が
 すいていたのか目をきょろきょろさせながらしきりに口をチュパチュパ
 していました. そのあとミルクの投入が始まるとウトウト寝に入りました.

身長が1.5cm伸びました!_b0081537_193260.jpg

とても器用な角度に腕を置いたままスヤスヤ寝に入る太陽・・・

私自身の産後1ヶ月検診では、次回もし妊娠することがあればまた胎盤早期剥離の
可能性が高くなるので、厳重管理が必要とのこと. しかも、今回と同じ時期が特に
注意が必要らしいことを医師から説明される. 子供は2人ほしいと思っていたけど、
今回の危機一髪だった状況を考えると、なんだかとても怖い. 妊娠・出産って
今まで思っていた以上にリスクの伴うものなんだなぁ.
by emma328 | 2007-04-05 19:08 | Taiyo
<< 初めてのオムツ替え! カエルさん >>