人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての泣き声を聞く!
【本日の太陽】
・体重が14g増えて、978gになりました!

きょうは長い間、抱っこをさせてもらい、太陽と2人で静かな時間を
過ごすことができ、とても幸せなひとときでした. 相変わらず抱っこされて
いる間は笑ったり、ママの方向に視線を向けたりと、ママに抱っこを
されているのがわかっているような感じで、それだけでうれしかったり.

2回目のオムツ替えもきのうよりはだいぶ要領良くできるようになり、
ちょっと自信がついてきたり.

また、きょうは初めて太陽の泣き声も聞くことができました!
GCUのまわりのコットにいる赤ちゃんたちのような「オギャアアア」という
よりは、小さくかわいく「キャ~」という泣き声でしたが、はじめてハッキリと
声(?)を聞くことができて、大感激だったり.

なんとも満ち足りた気分になったきょうの面会でした.
というわけで、すっかり写真を撮るのを忘れてしまった.
by emma328 | 2007-04-07 18:28 | Taiyo
<< なかなか意思が強そうだ 初めてのオムツ替え! >>