10周年記念
きょうは退院以来毎日通っていた病院のNICU行きをはじめてお休みしました.
代わりにダンナに太陽に会いに行ってもらいました. 毎日3時間おきの搾乳に
1時間半かけての病院通いでさすがに疲れがたまってきたので、看護師さんの
すすめもあってお休みしてみました. でも太陽がどうしているのか気になる~

ところで、今年4月は私が大学院を修了して就職してから10周年になります.
結局、転職も1度もしていないので今の会社で10周年を迎え、そのお祝いに
4万5千円をいただきました. といっても、自分で好きなものを買ってあとで
支払ってもらう、といういたって現実的なお祝い.
いろいろ迷ったけど、自分へのご褒美に前から気になっていたアンテプリマの
バッグをお買い上げ! これに合わせるシルバーの靴も買って今年の夏は
キラキラを楽しみます.
b0081537_18515546.jpg
[PR]
by emma328 | 2007-04-22 18:52 | Everyday Delights
<< 会いたかったよ~ 邪魔なの >>