人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとずつ
【本日の太陽】
・本日から呼吸を助けるお薬の投与も止めたので、100%太陽の自力呼吸です.
・ミルクの注入が機械から手動に. 機械では胃に負担がかからないように
 1時間という時間をかけてゆっくりゆっくりミルクが注入されていたのですが、
 消化する力もついてきたということで、手動で一気にチューブに注入することを
 開始. 口から直接ミルクを飲む一歩手前の練習です.
・昨夜は元気が良かったらしく、ミルクのチューブをはずしそうだったので
 手袋をはめられていたそう.

すぐにでも口から飲む練習をするのかと思っていたのですが、その前段階が
あったとはちょっと予想外でした. でもちょっとずつですが前進しているのは
うれしいことです.

ちょっとずつ_b0081537_2249415.jpg
今までやせていてしわが寄っていた腕もふっくらしてきました.
by emma328 | 2007-05-18 22:49 | Taiyo
<< いい湯だな~ 1500g突破 >>