人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抱っこは難しい
【本日の太陽】
・体重は55g増えて1,695gに. 前回の体重測定から日、月と2日間
 あいたので絶対に1,700gを超えていると思ったのに、増加率がなんだか
 スローダウンしていて少しがっかりです.

きょうは数日前にカンガルーケアを予約していたにもかかわらず、
すっかり忘れていてかぶりもののワンピースを着ていたため、
カンガルーケアができませんでした. 私としたことが・・・ 代わりに
保育器の外で抱っこをしたのですが、毎回抱っこには悪戦苦闘です.
どうも自分の腕を安定させながら太陽の頭を支えようとするとうまく
いかず、もごもご動いてしまいます. でも太陽自身は特に起きる様子も
なく、ぐっすり眠っています.

抱っこは難しい_b0081537_22343359.jpg
Smile :)
by emma328 | 2007-05-22 22:36 | Taiyo
<< 抱っこに慣れる 早く二重あごになぁれ! >>