夏サンダルにカルジェル
きょうの太陽は体重も3,000gを超え、眼の経過も良く、
今のところ来週の月曜日に退院という予定になっています.
やっとやっと太陽と一緒に過ごせるようになると思うと
ウキウキですが、しばらくできなくなることもたくさんあると思うので、
それまでにやっておけることはやっておこうと、きょうはずっとしてみたかった
カルジェルをしに行きました. おまけに世の中は夏のバーゲン真っ最中.
思わずサンダルなんぞを買い込んでしまいました.

b0081537_014442.jpg
足なので濃いめの色がいいと勧められたものの、
もう少し淡い色にしても良かったかな、と若干後悔の色.

b0081537_0152886.jpg
白いサンダルも買っちゃいました.
[PR]
by emma328 | 2007-07-03 23:06 | Everyday Delights
<< カノビアーノ・カフェ いよいよ・・・? やっと・・・? >>