カノビアーノ・カフェ
きょうは太陽の面会のあと、ダンナと待ち合わせてミッドタウンにある
カノビアーノ・カフェでディナーをしました. ミッドタウンには行ってみたい
レストランがたくさんあって、ダンナと少しずつ制覇していこうといっています.
きょうはその第3弾となります. 

お店自体は、メインのビルからお庭をはさんで若干遠いところにあります.
お天気の良いお昼時などはいいかもしれませんが、あいにくきょうは雨.
ちょっとわずらわしかったです.
店内はシンプルモダンですが、ここもきらきらの太陽の光をあびたほうが
きれいに映える内装だと思います. カフェという店名ですが、コースの料理が
あり、どれも結構なお値段. 結論として、ここはランチのほうがお値段もお得だし
雰囲気もよくていいのかな、と思いました.

b0081537_953399.jpgb0081537_954169.jpg
b0081537_955871.jpgb0081537_96652.jpg
肝心のお料理は、お野菜をふんだんに使い、個性的でとてもおいしかったです!

食後はダンナがオフィスに荷物を取りに行くということで、ちょっとだけオフィスを
見せてもらいました. 新しいビルだけあって、それはそれは立派なオフィスで
うらやましい限り.私の会社も引越しの話が出ていますが、どこに行くんだろう~??
[PR]
by emma328 | 2007-07-04 23:54 | Restaurants
<< 退院決定! 夏サンダルにカルジェル >>