退院しました!
本日、無事予定通りに太陽が退院しました!
3300gまで大きくなり、おっぱいもだいぶ上手に吸えるようになりました.
朝、迎えにいく車の中ではちゃんと退院できるか、これから大丈夫か
すごく不安で緊張していましたが、帰りの車内では爆睡、家についてからも
わりとご機嫌で何回かの直母練習で疲れきったのか、今もスヤスヤと
寝ています. これからの新しい生活に不安とうれしさでドキドキ・ワクワクです.

b0081537_2125259.jpg
義母に贈っていただいた白いセレモニードレスに身を包んで、
退院準備完了!
お世話になった先生やNICUのスタッフの方々に見送られて、晴れて
外の世界にデビューです.

b0081537_214475.jpg
はじめてのおうちです. 新しい環境は気に入ったかな?
[PR]
by emma328 | 2007-07-09 21:05 | Taiyo
<< 退院して1週間が経ちました. 宝石 >>