カレーうどん
きょうは夕方からお散歩がてら髙島屋に行きました.
ダンナが急遽アムステルダムに出張に行くことになり、
アムステルダムに駐在している義兄夫婦のおうちに滞在させて
もらうことになったので、そのおみやげを買うのが目的です.

太陽はお散歩が大好きらしく、お散歩に行った日はご機嫌だし、
なによりも快便になるので、ここ数日お天気が悪く、
あまりお散歩に行けなかった分を取り返すにもちょうどいい機会です.

夕方頃、髙島屋近辺に着きお腹がすいたのではじめて太陽を連れて
レストランに入りました. お店はコレドに入っているカレーうどんの
古奈屋. まだ5時だったのでお店も空いているし、太陽もちょうど
スヤスヤ寝に入ったのでこれはチャンスと思い、さくっとカレーうどんを
食べることにしました. 前に一度だけ巣鴨の本店で行列に並んで
食べてすごくおいしかった記憶があるので、ずっと食べたかった
古奈屋のカレーうどん. すごくおいしかったぁ! なによりも久々の
外食がなんだかとってもうれしかったです.

b0081537_9254160.jpg
[PR]
by emma328 | 2007-09-01 22:14 | Everyday Delights
<< 初予防接種! おたまじゃくしの会 >>