お台場へゴー!
きょうは実家から日本橋に戻る日でした.
家に帰る前にせっかく車をレンタカーしているので
お台場に寄り道をしようということになりました.
もう9月も半ばなので、そろそろ太陽に秋冬ものを
そろえてあげたいと思っていました.

9月も半ばといえども、きょうはうだるような暑さ.
おまけに三連休の週末なのでお台場は大混雑!

車中ですっかり熟睡モードに入った太陽をそのまま
レストランに連れて行き、私たちは遅めのランチをいただきました.
ベビーカーでも余裕がありそうなお店を探して入ったのが
バルバッコア. 通された席は景色のいい窓際のコーナー席.
とても居心地が良くて安心して食事が楽しめました.

b0081537_1933650.jpgレインボーブリッジが見えます.

b0081537_19333281.jpgぐずったら即効席を立って
お店を出なきゃと心配していましたが、
最初にオムツを替えてちょっと
おっぱいをあげたおかげか、
終始おりこうさんにしてくれました!


食事の後は本日の目的である太陽の洋服を買いにGAPへ.
広告で見ていたシマシマ模様のカバーオールに一目ぼれしていたので
さっそくそれをお買い上げ. その他ついついいろいろ買ってしまい、
結果2万円の出費・・・ ワンシーズンしか着れないのにもったいなかったかな?
でもかわいい洋服を着せてお出かけするのが今から楽しみ!

この段階になると太陽の口がへの字に曲がり始め大泣きの兆候が・・・
自分のものものんびり見たいなぁと思っていたけどやっぱり赤ちゃんを
連れてはそうのんびりできません. その後はすぐに帰途に着きました.

b0081537_19502641.jpg
なんか気がついたらシマシマ模様ばかりだ・・・
[PR]
by emma328 | 2007-09-16 19:24 | Everyday Delights
<< 魔法が効く 修正3ヶ月を迎えました >>