人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗面所改善計画
きょうは実家から日本橋のおうちに戻る日.
レンタカーをしているのでここぞとばかりに寄り道を計画する私.
きょうはイケアに行き洗面所まわりのグッズを買いたいと思っていました.
イケアでは、かわいい雑貨が驚くほどの激安プライスで売られているからです.
とはいえ、三連休で晴天のきょう、渋滞だしイケア店内も激混みでちょっと
太陽には無理をさせてしまったかもと後になって反省.

そんななか、なんとか洗面所の模様替え?は無事終了しました.

洗面所改善計画_b0081537_23423221.jpg
以前はこんな感じでした.

洗面所改善計画_b0081537_2343110.jpg
...こうなりました. とりあえず気分転換できた私は満足ですが、コップなどが
陶器で重いのでちょっと機能的ではないかも・・・ いつまで続くやら.

ところで、イケアですが赤ちゃん休憩室があると聞いていたので安心して
太陽を連れて行けると思っていたのに実際にあったのは
小さい授乳室兼オムツ替えスペース1つのみ.
車椅子用のトイレのようにカギつきでちょっとした個室になっているのですが、
なにせ1つしかないので、結構待つ列ができていて、ゆっくり授乳なんてできない
状況です. オムツ替えだけの人たちも多いと思うので、ふつうのデパートのように
オムツ替えシートがずらっと並んだもっとオープンスペースの休憩室のほうが
使いやすいのにと思いました.
by emma328 | 2007-10-07 23:53 | Interior
<< マンゴーカレー ロックンロールだぜ~ >>