人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンゴーカレー
きょうは高校からの友人と千疋屋でランチをしました.
ちょっと前にテレビで取り上げられていたマンゴーカレーを
ぜひ食べてみたいとずっと思っていてやっと念願叶いました.
もちろん太陽も一緒なのであらかじめベビーカーで行くことを
レストランに伝え、広いテーブルでよかったのですが、
出かける直前までグースカ寝ていた太陽がレストランに
着いた途端ぱっちり目を開いて起きてしまい、ぐずらないように
ずっとベビーカーを揺らしたり、抱っこしたりとあたふた、あたふた.
久しぶりに会う友人との会話も盛り上がって、なんだかカレーの
味を満喫しないままのランチとなってしまいました・・・ でも念願の
マンゴーカレーはまろやかな味でとっても美味でした!

マンゴーカレー_b0081537_1711539.jpgこれが噂のマンゴーカレー.
マンゴーの味はあまりしないけど、
マンゴーのまろやかさがあります.

マンゴーカレー_b0081537_1735140.jpg高い天井が
気持ちよい店内.


<おまけ>
マンゴーカレー_b0081537_17362739.jpg最近声を出して
笑うようになりました~
by emma328 | 2007-10-12 17:53 | Restaurants
<< 赤ちゃん天国 洗面所改善計画 >>