カップケーキ
きょうは会社の先輩ママさんがお昼休みを利用して
我が家に遊びに来てくれました. この先輩ママさんは
なが~い間、育児休暇を取った女性社員がいなかった我が社での
久々の育休取得者で、私もいろいろと参考になるお話を聞けると
とても楽しみにしていました. 他の人の子供の成長ってすごく
早く感じるのですが、この先輩ママさんのお子さんもついこの前
妊娠・出産の話を聞いていたような気がしていたのですが、既に
2歳半になられたとのこと. 赤ちゃんが夢中になるおもちゃの話から
保育園の話までためになるお話をたくさん聞くことができ、大満足.
中でも印象に残ったお話はというと・・・

私:「○○くんももう2歳半ですかぁ~。 ちょっとは自分の時間とか
持てるようになりました?」

先輩ママさん:「あー全然! 子供が成長するにつれて悩みは
変わるだけで自分の時間がないことに変わりはないよ!」

マジですかーっ

b0081537_12223780.jpg来客を口実に
チャプチーノのカップケーキを
日本橋三越で買っちゃいました.
b0081537_12222851.jpg塩キャラメルとチョコ味.
塩キャラメルが特においしかった!
[PR]
by emma328 | 2007-10-18 20:06 | Everyday Delights
<< ホームパーティ 赤ちゃん天国 >>