新宿御苑
きょうからまた1週間実家にお世話になります.
またレンタカーをして大量の荷物を乗せて実家に行きます.
途中、新宿御苑前にあるラ・ボエムでランチをしました.
ここは外観がすてきでずっと来てみたかった所.

b0081537_20581089.jpg
高い天井の大きな窓から太陽がさんさんと輝いています.

b0081537_2059236.jpg「かっこよく撮ってね」
とダンナ.
店内にも大きな木があります.

お天気が良かったので少しだけ新宿御苑をお散歩しました.
広い庭園にはたくさんの人が芝生に寝転んだり、お弁当を食べたりと
思い思いにリラックスしていました. なんだかとても穏やかな休日でした.

b0081537_21103820.jpg
[PR]
by emma328 | 2007-11-03 21:13 | Everyday Delights
<< 修正5ヶ月で初寝返り?に初発熱 ちゃんと大きくなってます! >>