人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ヘアカット
結局、風邪があまり治りきっていないので(特に私)、
今週も引き続き実家にいることになりました.
11日は私達夫婦の7年目の結婚記念日だったので
太陽を両親にあずけて久々に2人で食事に行く予定でしたが、
あえなくキャンセルに. また今週は大学のお友達が赤ちゃんを
連れて遊びに来てくれる約束や月に1回の墨東病院のNICU
卒業生の集まりなど楽しい予定もいくつかありましたが、それらも
すべてあきらめ・・・ 咳がしつこいので、ずっとマスクをつけているので
太陽は「この人誰よ?」という顔でじーっと見たり. あー早く治したい!

そんな中、だいぶ伸びてきて気になっていた太陽の髪の毛をちょっと
切ってみました. 初ヘアカットです!

ビフォー&アフター
初ヘアカット_b0081537_2153029.jpg初ヘアカット_b0081537_2154732.jpg

初ヘアカット_b0081537_216826.jpg初ヘアカット_b0081537_216419.jpg
by emma328 | 2007-11-15 21:08 | Taiyo
<< レモンしぼり器 修正5ヶ月で初寝返り?に初発熱 >>