ひっさびさの息抜き!
きょうは久々に美容院に行く日です.
ダンナは気を使ってくれて「美容院のあとにゆっくりお買い物にでも
行ってきなよ~」とやさしいお言葉. お言葉に甘えて太陽を
ダンナにまかせて半日ひとりでの自由行動です.
太陽を連れて行かなくていいとなると荷物も小さいハンドバッグでOKだし、
いろいろと気を使わなくて行動できる!とこの日は前日から
ウキウキでスキップせんばかりに家を出ました.

b0081537_14494580.jpgそらも快晴!
久々の自由だぁー


電車に乗るのも太陽が退院してきて以来だし、街中もすいすい
歩ける、店内もいつ太陽が泣き出すかとか心配しないでゆっくり
見れる、ゆっくり試着できる!と精力的に銀座をウィンドーショッピング
しました.

あっという間に日も暮れて、結局買ったものといえば・・・

太陽用のクリスマスのお洋服だけ!
b0081537_14524914.jpg

せっかくの買い物チャンスだったにもかかわらず、あまり自分用に買いたいと
思うものには遭遇できず、日が暮れる頃には太陽が恋しくなってきて・・・ 
ダンナに電話を入れてみました.
朝、元気良く送り出してくれたダンナとは打って変わって、「もぉしぃもぉしぃ~」と
死にそうな声で電話に出たダンナ. うしろには太陽の大きな泣き声が聞こえます. 
「ぜんぜん寝ないんだけど、どういうこと?!」 かなり手こずっているようです.
お疲れのダンナのためにデパートでおいしいお寿司とビールを買って
すぐに帰途につきました~
[PR]
by emma328 | 2007-11-23 22:46 | Everyday Delights
<< 一足早いクリスマスプレゼント 手土産 >>