一足早いクリスマスプレゼント
きょうは長年の念願だったおニューのお財布を買いに
髙島屋へ.

b0081537_20371186.jpg髙島屋のクリスマスは
クマ・クマ・クマ.


実は数年前にお財布を新調したとき、使い始めてわずか1ヶ月で留め具が
はずれてしまい、最初は修理をしようとお店に持っていったところ、やれ
直すのに1ヶ月ぐらいかかるだの、留め具を海外から取り寄せるから
お金がかかるだのいろいろ言われたのでめんどくさくなって結局そのままでした.

今回、一念発起して新しいお財布を買ってしまえとクリスマスを狙っていました.
しかも、これも長年の夢だったお財布とおそろいで定期入れも買うことに.
ラッキーなことにダンナが会社でもらった商品券を使っていいと言ってくれたので
さっそくそれを持って目的のグッチへ! いろいろ悩んだけど今回は豪華にグッチに
しました~

b0081537_2045373.jpg紙袋からして豪華です.
もちろんとって置いて
使いまわします.
b0081537_20462356.jpg色は2008年新色のピンク.
34歳でピンクはいいのかと
自問自答したけど
買っちゃいました.
[PR]
by emma328 | 2007-11-25 20:35 | Everyday Delights
<< おしりフリフリ ひっさびさの息抜き! >>