クリスマスツリーの代わりに
昨年、狭いマンションに引っ越してきたので、今年は子供が生まれたにも
かかわらず、クリスマスツリーを飾ることは断念せざるを得ませんでした.
その代わりに大きいクリスマスリースを衝動買いしてしまいました.

b0081537_15473381.jpgこのリース、本物のヒバ、ヒムロ、モミの葉を
使った贅沢品!
フレッシュな香りがするし、偽物嫌いのダンナにも
(衝動買いを怒られると思ったけど、)
意外と好評でした.
b0081537_15521297.jpg


んが、この写真を撮って2週間後には全体的にちょっと茶色くなってしまい・・・
すっかり最初の華やかさがなくなってしまい・・・ (まだクリスマスでもないのに)
やっぱり生ものは難しいですね...

b0081537_15585163.jpgb0081537_1559170.jpg
ついでに太陽もクリスマス仕様!
最近、やっと離乳食を始めました. まずはスプーン1口の10倍がゆからスタートです.
ダラダラ口から出てくるので果たしてどれくらい飲み込んでいるのか、よくわからない・・・
[PR]
by emma328 | 2007-12-15 16:02 | Everyday Delights
<< シャンパンゴールド 今月の任務終了 >>