新年早々うれしい
今週は4日にさっそくシナジスがあるので、元旦から実家に滞在です.
元旦の朝、実家に行く準備をするために太陽をプレイマットに仰向けに
置き、背中を向けてちょっと作業をして、ふと振り向くとなんと仰向けだった
太陽がいつの間にかうつぶせになっているではありませんか~!
そのとき、ダンナもテレビを見ていたので誰もその瞬間を見ていない中、
太陽は寝返りを(やっと!)したことになります. 太陽の生まれる予定日は
6月1日だったので、きょうでちょうど修正7ヶ月. 
新年早々うれしい出来事でした.

b0081537_034722.jpgb0081537_041792.jpg
太陽にとっての初めてのお正月. 
[PR]
by emma328 | 2008-01-01 22:03 | Everyday Delights
<< BabyLegs 怒涛の一年間 >>