わーい
きょうは児童館の日.
先日バンボを譲ってくれた近所のママ友さんが、義理のご両親からすでに
持っているモノとまったく同じ積み木をもらってしまったので太陽にどうかと言っていただき、
またまた譲っていただくことに. まだ使っていない靴もサイズが小さくなってしまったので
譲っていただくことに. 頂いてばかりでなんだか申し訳ないけれど、助かります~

さっそく児童館の後にお宅にお邪魔することに.
低層階にある我が家と違ってお友達のおうちは高層階にあるのでリビングの窓からは
景色が開けていて明るくてとっても居心地がいい. おしゃべりも楽しく、ついつい長居して
しまいました. 最後は太陽がぐずって奇声を上げ、寝ていたAちゃんを起こしちゃって
迷惑かけちゃったけど、また遊んでねー

帰宅後さっそく太陽に積み木を差し出すとキャッキャッ笑いながら一目散に口でペロペロ.
お口センサーでペロペロするのが最近のお決まりです.

b0081537_13225044.jpg
[PR]
by emma328 | 2008-01-22 22:58 | Everyday Delights
<< 気がついたら・・・ はじめての法事 >>