人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達宅でランチ
きょうは実家に遊びに来た姉に太陽をお願いして
会社で以前仲良くしていた友人宅に遊びに行きました.
このお友達は、結婚してだんな様の海外赴任で会社を退社されるまで
毎日のようにランチを一緒にして、いろいろな愚痴を聞いてもらった仲.
つい半年前に赴任先のサンフランシスコから帰国し、現在の住まいが
私の実家の最寄り駅の隣ということもあり、ぜひどうぞとご招待いただきました.
帰国直後に一度、日本橋のおうちに遊びに来てもらい、今回も太陽もぜひ一緒にと
言ってもらいましたが、太陽がいるとゆっくりお話できないし、なによりも私が
息抜きをしたいので今回は私一人でのお出かけでした.

お宅はお日様がたくさん入る暖かいお部屋.
豪華なお料理もごちそうしていただき、楽しい南米旅行の話やなつかしい
会社の同僚の話などで盛り上がり、あっという間の訪問でした.

お友達宅でランチ_b0081537_13472390.jpgたくさんのごちそう.
シチューの隠し味はお味噌!
by emma328 | 2008-02-08 22:31 | Family & Friends
<< 古希のお祝い オン・ザ・眉! >>