人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日週間 その4
きょうは太陽の誕生日!
でも平日でパパはお仕事なので、きょうは特にイベントの予定はなし.
やったことといえば、保育園に見学&登録(もちろんウン十人待ち)に行ったぐらい.

でも、来ました! 姉にリクエストしていた太陽のプレゼント~
ラジオ・フライヤーのクラシックウォーカー...要はカタカタ.
特に今までラジオ・フライヤーの存在を知っていたわけではないのですが、
抱っこをすると足に力を入れてたっちをしようとする太陽用にカタカタがほしいと
思って探していた所、純粋にデザインが気に入ったのと、おもちゃ入れにも
兼用できそうだったこれが目についた次第です. そしてちゃっかり姉にリクエスト.

お誕生日週間 その4_b0081537_23354262.jpg「パパ、なにしてるの~?」

組み立てが必要です.
パパがんばりました.


お誕生日週間 その4_b0081537_23362084.jpgまずはのっけてみました.
はじめてで少々緊張気味の太陽.


ハイハイはまだ後ずさり程度だけど、たっちもどんどん練習しよう!
by emma328 | 2008-03-06 23:25 | Taiyo
<< お誕生日週間 その5 お誕生日週間 その3 >>