桜づくし
桜の開花が待ち遠しいきょうこの頃.
去年は太陽の突然の出産と入院がちょうどこの時期だったため、
毎日必死で気がついたら桜を見た記憶がありません. 成育医療センターの
広いお庭に立派な桜の木があった気がするのですが・・・
とういことで、今年は特に桜のお花見を楽しみにしています. 育休も半年延長と
なれば、のんびりお散歩がてらお花見もできるからちょっとラッキーと感じたり.

お花見以外にもこの時期限定の桜ものも楽しみのひとつです.

b0081537_19502293.jpgこちらはソメイヨシノの香りの
シャンプーとトリートメント.
ほんのり上品なソメイヨシノの香りが
いい上に、髪の毛もまとまりがよくなり、
毎年リピートしているものです.


b0081537_19522023.jpgこちらはロクシタンの
チェリーブロッサム・シリーズの
ボディーシャンプー、ボディークリームに
リップグロス.
香りはまさにcherry blossomで洋風
ですが、ほんのりいい香りです.
出産以来ボディケア類は無香料を
選んでいましたが、久々に香りつきのものを
使うと気分転換になります.


b0081537_19591329.jpgお気に入りの桜のお茶.
紅茶しか買ったことがなかったのですが、
先日コレドに行ったら緑茶と花びら茶を発見!
さっそくお買い上げです.


b0081537_2003071.jpg桜の花びらがかわいい!
春気分が盛り上がりますねー
[PR]
by emma328 | 2008-03-21 19:41 | Everyday Delights
<< ナマステ~ おひさまの香り >>