ナマステ~
b0081537_1433922.jpg

きょうはダンナのオレゴン時代の補習校仲間とネパール料理を
食べに行きました. 行ったお店は恵比寿にあるネパール料理屋の「クンビラ」.
きょうはうちの太陽を含めて幼児1人と乳児2人も参加だったので、最上階に
あるガラス張りのお座敷のお部屋を予約しました. ここのお部屋がとっても
気持ちよく、居心地のよいお部屋でした!

私は今回初参加でしたが、みんな太陽をとてもかわいがってくれて、リラックスして
楽しむことができました. 太陽は8ヶ月のお友達と並んで座って、一緒にビニール袋を
しきりに舐めたり、赤ちゃんせんべいを無心で食べたりと楽しく過ごしました.
赤ちゃんってほんと行動が同じで、おもしろ~い!

b0081537_14212615.jpgお友達がスヤスヤ眠るのを見ると
太陽もつられてウトウト・・・

1次会の後は芝浦に住まいがあるご夫婦宅にお邪魔し、2次会をすることに.
このご夫婦はもともと同じオレゴンの補習校出身だけれど、厳密には時期は重なって
いなくて、この飲み会を通して知り合ってつい最近ゴールインしたという、なんだか
すてきな出会いの新婚夫婦. お住まいも眺めの良いすてきな高層マンションの一室で
とっても幸せそう~
私と太陽はすてきなおうちを拝見してしばらくして失礼しましたが、ダンナは仲間との
酒が進み、そのまま楽しく長居したようで.

その夜はたくさんの人に抱っこしてもらって、たくさん遊んで疲れ果てた太陽が
ぐっすり眠ってくれてママは大助かり!  楽しい1日でした.
[PR]
by emma328 | 2008-03-22 20:59 | Everyday Delights
<< 見ごろ 桜づくし >>