なつかしのみなとみらい
b0081537_23132061.jpg

きょうはダンナの両親と義兄家族と一緒にランチをするため、
桜木町まで太陽を連れて出かけました. 最初はレンタカーをして
行く予定でしたが、連休のためかどこもレンタカーを借りることができず、
仕方なくえっさほっさ電車で出かけました.

桜木町のみなとみらいといえば、大学が近かったため、学生時代はダンナと
よくデートをしに来たなつかしい場所. ランドマークタワーを通りながら
ダンナと「なつかしいねー. あんまり変わってないねー」など思い出に
浸りながら待ち合わせの場所に急ぎました. 
あの頃は2人とも若かったなー(遠い目).
2人共職場が横浜なら、迷わず横浜に住みたいなと思うぐらい横浜は
大好きな街です.
[PR]
by emma328 | 2008-07-20 23:20 | Everyday Delights
<< オフ会 ヴェンタリオ >>