久々の夜のお出かけ
きょうは太陽を母親と姉にお願いして夕方からダンナと
六本木ヒルズで映画を見て、その後ディナーをするという
お楽しみ計画を実行しました.

夜にお出かけするのは実に1年以上ぶりのこと!
太陽はもともと絶対にママじゃないとダメ!という子でもないし、
なによりばあばが大好き、そして最近は一人遊びも上手になってきて
子守も楽になったのでこれは夜出かけても大丈夫じゃないかと思い、
姉も有給を取って実家に遊びに来ている今週がチャンスということで、
ちょっと前から計画していました.

b0081537_0363130.jpg見た映画は大好きなドラマが
映画化されたSex and the City.
ドラマのようなテンポの良さは
なかったような気がしますが、
うまくまとまっていたと思います.
それにしてもMr. Bigの老け具合にびっくり.
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

楽しい映画の後はミッドタウンに移り、前から行ってみたかった
Union Square Tokyoでディナーをしました. キャンドルの光で
食事をするなんていつ以来だろう・・・ しかもダンナと2人きりも久しぶり.
なんだか太陽がいないと不思議な感じもします.
Union Square Tokyoは店員さんが感じよく、お料理もおいしくて
とても満足でした!

b0081537_0211429.jpg
http://www.tokyo-midtown.com/en/shop/38/index.html

久々の夜のお出かけはとても楽しかったけど、すでに映画の途中から
太陽が恋しくなっていたのも事実. いつもは8時ぐらいに寝てしまう太陽だけど
もしかしたら起きているかなーと思い急いで帰宅すると、やっぱりグースカ
寝ていました! 残念、また明日ね.
[PR]
by emma328 | 2008-08-26 23:11 | Everyday Delights
<< 夏の思い出 山の茶屋 >>