カテゴリ:Cooking( 3 )
ダンナ、料理してくれる
ここしばらくダンナにまた料理をつくってとせっついていたのですが、
やっと重い腰をあげてディナーをつくってくれました~

今回もなかなかのキッチンの汚し具合でしたがおいしかったです.
外食もよくするけれど、なんか他の人がつくってくれたおうちご飯って
おいしい気がする. 時々食べたくなります.

b0081537_15305926.jpgb0081537_1531135.jpg
b0081537_15313764.jpgb0081537_15315352.jpg
[PR]
by emma328 | 2006-09-17 22:27 | Cooking
お弁当第2弾
きょうもきのうに引き続き会社にお弁当持参です.
義理の母から玄米にはゴマをかけると良いと聞いたので、
さっそく実践.
b0081537_14295182.jpg
[PR]
by emma328 | 2006-09-12 22:27 | Cooking
お弁当持参
実は以前から実行しようと思っていたことですが、
やっと一念発起して会社にお弁当を持参することにしました.
うちのオフィスの周りにはあまりレストランはないし、かといって
コンビニも飽きるし、なによりも美容と健康のために外食・コンビニは
良くないので・・・

ということで、第一弾は昨日の残り物のハンバーグ.
ハンバーグは蓮根入りなのでサクサク歯ごたえがいいです.
お米は玄米を使用. なかなかおいしくて我ながら満足でした!
b0081537_12472865.jpg
[PR]
by emma328 | 2006-09-11 21:45 | Cooking