<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
親子イベント
きょうは太陽の保育園で親子ふれあいイベントがありました.
いわゆる運動会兼ハロウィーンパーティのようなもの.
盛りだくさんのプログラムで楽しい一日でした. パパ側のおじいちゃま・おばあちゃまも
見に来てくれました.

b0081537_0333217.jpgまずは運動会の定番、
玉入れ!
太陽も「えいっえいっ」と一所懸命
投げてるつもり.


b0081537_035073.jpg次はパパと電車でゴー!
太陽はクルマとデンシャなら
断然デンシャ派なので大喜び.
でも最後は勢いあまって
次のお友達のママに
頭ゴッチンしてしまいました.


b0081537_039119.jpg次は魔女を退治に冒険だ!
まずはわっかを飛び越えてと...


b0081537_0402021.jpg橋を渡ってと...


b0081537_041620.jpgとうとう魔女と対面か!?


b0081537_041419.jpgめでたく魔女から
大事な鍵を奪い返したぞ!


b0081537_044066.jpg最後は魔女に
仮装しておしまい.
太陽は興奮して、疲れて、眠くて
もう最後はグダグダ. 
おじいちゃまに甘えながら
ダダをこねてます.
[PR]
by emma328 | 2009-10-31 21:30 | Taiyo
さようなら、城山ヒルズ
b0081537_12493263.jpg

オフィスのトイレの窓から見える景色.
実は私の会社、今週末に引越しをします. 大学院を修了後、新卒で入社してから早12年.
ずっと通い続けたこのオフィスともお別れです. ここはめずらしく、女子トイレに大きな
窓があり、とても良い眺めとなっています. 仕事に疲れたときとかよくここでボーッとした
こともありました. 入社当初は仕事がつらくて駅からオフィスに来るまで吐き気を我慢して
通勤したこともありました… 今ではすべていい思い出、というか遠い思い出です.

月曜日からは新しいオフィスで仕事開始! その前に日曜日は恐怖のunpackingが待ってます.
ライブラリを担当している私は大変な1日になりそう. 
がんばるぞー(風邪ひいててつらいけど)
[PR]
by emma328 | 2009-10-23 22:46 | Work