人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音を楽しむキャンドル
きょうはダンナが太陽を連れて実家に遊びに行ったので、私は久々の自分時間!
時々こういう機会を設けてもらって羽を伸ばさせてもらっています.

さっそくネイルに出かけ、その後は銀座をブラブラ.
Bals Tokyoで前から気になっていたとある物を思い切って購入しました.

音を楽しむキャンドル_b0081537_137551.jpgそれがこちら.
アロマキャンドルなのですが、
芯が木になっていて、火をつけると
パチパチと暖炉のような音がするのです.
暖炉の火の音ってとても落ち着く、好きな音.
太陽が寝た後にこのキャンドルをつけて
読書でも楽しみたいな~
(めったにそんな暇ないけど)

それにしても、太陽を連れていないと街中でついつい太陽と同年齢ぐらいの子に
目が行ってしまいます. みんなしぐさが似ていて、なんともほほえましいです.
by emma328 | 2009-04-05 22:31 | Everyday Delights
<< Keyuca Cafe お花見 >>