人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都会のオアシス
きょうは暖かくなってきたことだし、太陽を大きい公園に連れて行こうと
お出かけを計画. 最初は電車で新宿御苑まで行こうと思っていたのですが、
ふと出かける寸前になってそういえば、皇居内にも太陽が思う存分歩ける
(というか走る)広い公園のようなスペースがあったなと思い出し、
テクテク家から歩いて行くことに.

行ってみて大正解でした. 中にはきれいな広い芝生の広場があり、
しかもそんなに混雑していないのでみんなのんびりと芝生の上で座ったり
ねっ転がったりしてリラックスしています. 
静かだし、まさに都会のオアシスという感じ. 

太陽も大喜びで一気に長い坂道を駆け上ったかと思うとあっち行ったり
こっち行ったりと大はしゃぎ. 最近は本当に早くなったのでこっちも
走って追いかけないといけなくなりました.

都会のオアシス_b0081537_23115585.jpg都会のオアシス_b0081537_2312965.jpg
都会のオアシス_b0081537_23122622.jpgとってもきれいな芝生で感動.

最近太陽はかぶりものが大好きで
パーカーのフードも取ると怒ります.
by emma328 | 2009-04-18 23:05 | Everyday Delights
<< おててをつないでお散歩 Keyuca Cafe >>