人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スラムドッグ$ミリオネア
スラムドッグ$ミリオネア_b0081537_2373564.jpg
きょうは太陽を姉と母に頼み、ダンナと久々に六本木ヒルズに
映画を見に行きました.
映画の前にまずはミッドタウンにあるBotanicaでランチ.
あいにくの空模様でしたが、テラスが気持よくて雰囲気がすてきなお店.

そして六本木ヒルズに移動して今年度のアカデミー作品賞を受賞した
『スラムドッグミリオネア』を観ました. ストーリーはテンポ良く、
おもしろかったです. インドってとにかくエネルギッシュで、
引きつけられてしまうような、不思議な国. 貧困の問題は
根深いだろうけど、映画はいいエンディングです. なんといっても
最後の締めがインド映画らしくて(実際はイギリス映画ですが)いい!
やっぱり映画館で観る映画は良いなぁー
by emma328 | 2009-05-05 23:18 | Everyday Delights
<< 国際基督教大学のお庭 おててをつないでお散歩 >>