人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の成育
きょうは久々に成育医療センターまでやってきました.
最近太陽がテレビを見るときにすぐ近づいて見るので視力が悪いのか気になったので
視力検査をしてもらうことになりました. まだ右も左もわからない子供の視力を
どう検査するのだろうと思っていましたが、なにやら点眼をたくさんして、機械を
覗かせて終わり、という簡単なものでした. 結果、近視にも遠視にもなっておらず、
とてもいい状態ということで一安心. 次のフォローアップは半年後の12月となりました.

ところで、きょうは前から乗せてみたいと思っていたクルマ型のカートに乗せてみました.
するととても気に入った太陽. 降ろしてもまた乗ると騒ぎ、結局太陽はあまり
歩いていなような… でも成育はやっぱり子供病院だけあって、子供が好きそうな仕掛けの
おもちゃがあちこちにあったり、プレイスペースがあったりと子供が長い時間いても
全然あきない、とてもいい場所です. でもすごく広いのでママはけっこう疲れる!

久々の成育_b0081537_15444924.jpg「僕のブーブッ!」
by emma328 | 2009-06-19 22:37 | Taiyo
<< 久々のおたまじゃくしの会 浜離宮 >>