人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元旦は風邪でダウン
2010年の元旦は太陽の風邪が見事にうつり、体調が最悪の中むかえました.
本当はきのうの元旦に私の実家に年始の挨拶に行く予定だったところ、どうにも
気分が優れないので、急遽キャンセル. いつも実家でたくさんのおせち料理を
食べるので何も用意しておらず、おにぎりとお味噌汁という質素な朝ごはんを
かろうじてつくり、すぐにダウン. とにかく寝るしかないと思うものの、太陽は
最近パパではイヤなときもあるらしく、ずっと私にまとわりつき、そんな太陽を
無視できず、適当に相手をしながらダウンしていた元旦でした.

そしてきょうはなんとか体調も回復して、無事実家へ.
ごちそうの前に私の兄が太陽に新幹線のプラレールをプレゼントしたものだから
太陽も大興奮で、「新幹線はご飯の後で遊ぼうね」と言ってなんとかテーブルに
つかせたものの、「シンカンセン・ゴハン! シンカンセン・ゴハン!」と
わけわからないことを連発する太陽.

元旦は風邪でダウン_b0081537_0195125.jpgグビグビとおとそを
飲む太陽(中身は炭酸水).

今年も家族全員、
健康で穏やかに過ごせますように.
by emma328 | 2010-01-02 22:10 | Everyday Delights
<< ジブン!ジブン! Avatar >>