人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデー・ブランチ
きょうは自分の37回目の誕生日.
今まで、年齢でサバを読む人のことを理解できなかったけど、さすがに35を過ぎると
すご~くそういう気持ちがわかるようになりました. 年齢を聞かれたら「うーん、だいたい
35ぐらい?」と答えてみたい、って感じですか(言わないけど).

それはさておき、誕生日なのでお祝いにちょっと豪勢にグランドハイアット東京の
フレンチ・キッチンのブランチを食べに行きました. 直前の予約だったので、あいにく満席という
ことで、ちょっとルームチャージのある個室を予約. 太陽もいるし、個室のほうがゆっくりできるから
いいかなと思ったのですが、小さい子連れのことはあまり気にすることなかったかも.
というのも、日曜日だったきょうはレストラン中、小さい子連ればかり! それも結構うるさかった・・・
私は自分では、レストランとかで子供がうるさくしたりするのを気にしているつもりなので、
あまりにも大きな声でわめいたりしていたら叱ったり、外に連れ出したりしているけど、
そういうのを気にしない人もいるのかな、と思ったり. 
まあ、自分を棚に上げているだけかもしれないけど. 
ホテルのブランチだったし、気にすることもないのか?

個室はテラスにつながるこじんまりとしたお部屋. あいにくの曇り空だったけど、気持ちの良い
お部屋でした. ここはフレンチ・トーストが絶品で、甘いものが好きでない旦那もうまい!と
喜んでいました.

バースデー・ブランチ_b0081537_216591.jpg晴れだったらもっと
良かったけど.
by emma328 | 2010-03-28 21:59 | Everyday Delights
<< Facebookで再会 動物園デビュー! >>