人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレインフェスタ
トレインフェスタ_b0081537_15243535.jpg「中央線く~ん、
一緒にあーそーぼー!」


サンリオピューロランドからの帰宅途中、乗り換え駅の立川駅を歩いていると、
エキュートで「トレインフェスタ」なるものがやっていたので、疲れていたけど、
少し立ち寄ってみることに.

どうやらなつかしの全身オレンジ色の中央線の201系が引退するとのこと.
どぎついオレンジ色の電車、なつかしいな. 中学・高校とずっと通学に利用していました.
そういえば実家を離れてから十年以上、気がついたら今走っている中央線はオレンジ色が
一本線で入っているだけで、洗練されたデザインのものしかないな. でもこんなフェアを
やるぐらいだから、201系はみんなに親しまれていたのでしょう.

トレインフェスタ_b0081537_15331279.jpg実物大のパネルと
一緒に記念撮影. 
電車ってこんなに大きいんだ.

トレインフェスタ_b0081537_1533539.jpg中央線を描いた
デザインTシャツを売っていたので、
思わず太陽用に3枚も衝動買い!
オレンジがなかなかのインパクトで
保育園の男性保育士さん数人に
「いいですね!」とほめられました.
先生たちも子鉄だったのかな?
by emma328 | 2010-08-26 23:19 | Everyday Delights
<< 電車のケーキ サンリオピューロランド >>